News

  1. HOME
  2. News
  3. 自動車運送事業の「働きやすい職場認証制度」を取得いたしました!!

自動車運送事業の「働きやすい職場認証制度」を取得いたしました!!

国土交通省と厚生労働省が連携した認証制度が今年スタートしたのですが、その第一期事業者に弊社が選ばれました!!

仕事は好きだけど、残業代に上限があった…。

働いてみたいけどブラックな会社だったらどうしよう…等々。

そんな求職者さんに少しでも安心してご応募していただくための制度が、自動車運送事業の【働きやすい職場認証制度】※1になります★

これからはこのマークが求職者さんにとってのベンチマークになると思います。

ロードサービスも陸送業もニッチな業界なので、ブラックに見られがちですが、弊社は違います。

社員を大切にする会社、前田陸送です。

安心して求人にご応募ください^^

 

 

※1:令和2年8月、国土交通省において、自動車運送事業(トラック・バス・タクシー事業)の運転者不足に対応するための総合的取組みの一環として「働きやすい職場認証制度」を創設することが決定されました。本制度は、職場環境改善に向けた各事業者の取組みを「見える化」 することで、求職者のイメージ刷新を図り、国土交通省、厚生労働省が連携して、求職者の運転者への就職を促進することを目的としたものです。(原文ママ)

News

News一覧

求人専用特設サイト